見出し画像

手帳開封【ほぼ日weeks2024*2冊】

こんにちは おかぱんです。

LOFTにて購入したweeksの手帳を開封しました。
これみて!って所の写真を載せます。

購入品

  • 手帳(タツノオトシゴ)

  • 手帳(MEGAスニーカー青)

  • 下敷き(スリラーパーク)

  • スクエア一筆箋Vol2

  • 透明カバー 2個

  • 3色ペン(ゼブラ クリップオンスリム青)

まずは タツノオトシゴ

右上にいる親子が気に入りコレにしました。
なんか透明な硬いペラペラがついてる。
ノートとダイアリーは こんくらいの割合。
カバーを書けるとピッタリ。

次に自分用のスニーカーMEGAタイプ

表紙と中身の段差がなくてスッキリ!が好き

だけど、汚れるの嫌だからビニールかける

と、こうなります。

上下の余り?遊び?が大きいのが ちょっと不満です。

んで、メモ部分とダイアリー部分の割合

ふふふ。いっぱい書けるぞ。

シールをいっぱい貼る予定なので、必要かなと思い 今回は初めて下敷きも買いました。

ペンも青なので、意図せず 全部青になってました

ちなみに、ワンピースの下敷きは今回上部分が大きいので
透明カバーからこれくらい はみ出ます。

なぜデカくしたのだろう。はみ出るのが正解なのかしら。

そうそう。
スニーカーにだけついてくる「おまけのふせん」は
タツノオトシゴの方につけました。

前は2色だったのに 3色に増えてました。

まだ書き始める 心の準備が出来ていないので
このまま棚へ

では 失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?