見出し画像

【北斗の拳】弱肉強食の世界で拳と拳のぶつかり合い‼️男たちの生き様がカッコいい漫画です🔥

こんばんは🌃

おかぽんです😁


今回紹介するのは【北斗の拳】です‼️

1983年〜1988年に週刊少年ジャンプで連載されていた武論尊先生原哲夫先生の作品になります🌟


暴力が全てを支配する世界で、伝説の暗殺拳「北斗神拳」を使う主人公ケンシロウの生き様が描かれた漫画になります‼️


僕は地元の中華料理屋に置かれていてなんとなく読んだのがこの漫画との出会いでした😄

週刊少年ジャンプで連載されていたことにめちゃくちゃ驚いたのをよく覚えています♪


おすすめポイント:登場人物の生き様がカッコいい‼️

北斗の拳は登場人物が非常に多く、主人公のケンシロウがカッコいいのはもちろんですが、その他にもお気に入りのキャラがきっと見つかると思います♪

様々な人物が愛する人の為に、自分の信念の為に闘う姿が心震えます‼️

僕は山のフドウシャチが特に好きでした😆

しかも様々な流派の暗殺拳、兄弟との闘いがあり見応え満載です🌟



男たちの熱き闘いがここに‼️

【北斗の拳】ぜひ読んでみてください🌟


次回もお楽しみに〜〜〜

岡本拓磨(おかぽん)


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?