見出し画像

【坂本ですが?】全ての行動をカッコ良くしてしまう⁉️スーパークールな男子高校生の学園ギャグ漫画🌟

こんばんは🌃
おかぽんです😁


今回紹介するのは【坂本ですが?】です🌟
ハルタで連載されていた佐藤菜見先生の作品になります‼️


成績優秀・スポーツ万能・全ての行為がスタイリッシュな主人公の坂本(さかもと)の高校生活を描いた学園ギャグ漫画です😂

僕は高校生の頃にこの漫画に出会いましたが、主人公の見た目と内容とのギャップがすごすぎて印象的でした😄



おすすめポイント:坂本が繰り出す数々の「秘技」
何気ない行動も坂本がすれば全てスタイリッシュになってしまうのがこの漫画の特徴です‼️

そして坂本の行動で「秘技」と呼ばれるものがあります🌟

例えば
反復横跳びのことを「レペティションサイドステップ」
膝カックンのことを「ニーディストラクション」と呼びます😆

真面目な見た目とは裏腹な坂本の行動とネーミングセンスから目が離せません😎


全部で4巻しかないので一気に読むのがオススメです♪



これぞカッコいい男性代表⁉️
【坂本ですが?】ぜひ読んでみてください🌟


次回もお楽しみに〜〜〜
岡本拓磨(おかぽん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?