見出し画像

特定診断結果

 今日は健診結果の日でいつもより早い外出でした。4,5日前から左舌が痛くて左喉にはしこりがあり今回相談しようとも思いました。診断結果は良好でしたが腎臓の数値2か所は気を付ける範囲でした。一昨年左腎結石の手術をしてから1年に2回くらい手術箇所の激痛があります。11月にクリニックで血液検査をした時は腎臓の数値も異状なかったのですが日々気になることが増えるようなら泌尿器科などに行った方がいいかなと思います。

8- 起床 晴れ 落ち着いている チーズリッツ
920- 出発 10-健康診断結果 買い物
1330- 帰宅 入浴 洗濯  仮眠
1730- 夕食 北海道味噌ラーメン
2130-22(30)2230-23(30)オンラインヨガ

 今日の予定のため昨夜は1時に就寝し、寝つきも良かったです。今朝は8時に起床して入浴する予定でしたが帰宅してから入ることにしました。9時半前に出発しました。少しウィンドショッピングをしてからHPに行こうと思いましたが時間が無く真直ぐHPへ行きました。健康診断結果を聴き質問し喉のしこりについて相談するとばい菌が入ったのではと抗生物質を処方してもらいました。クリニックの診察料や薬代は無料なのですがクリニック以外は有料なので初診料が高くて驚きました。説明の中でビタミンBを補うようにとのことで帰りにドラッグストアで日用品と久しぶりにチョコラBBを買いました。家の近くのスーパーでも食材を買いましたが主に割引商品を購入したので食費は思いのほか安く収まりました。
13時半頃に帰宅すると入浴して洗濯しのんびりテレビを見ています。横になっているといつの間にか寝落ちしており結構寝たように思います。
17時半頃には夕食を作りました。今日は期限切れの最後のサリ麺で北海道味噌ラーメンを作りました。一昨日もやしナムルも作って昨日使うことを忘れたのでどちらも使うことができたし美味しかったです。
今日はもくもく会があり本を読もうと思っていましたが気がついたら終了間近で参加しませんでした。通勤時間に本をよく読んでいましたが今は徒歩通勤なので本を読む時間が作れていません。来週は参加できればいいなと思います。19時半からと21時半から今日もオンラインヨガを2レッスンすることができて良かったです。
夕食時には処方された抗生物質と購入したチョコラBBを飲みました。体が軽くなればいいなと思います。

気分 2→2→2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?