業務

 今日も1日お仕事でした。名刺を完成させて一般用と代理店用チラシ作成に取り掛かることになりました。名刺を完成させて勤務は午前中の予定でしたが今日からオーナーの家族が仕事に入ることになり一般用と代理店用チラシを作ってもらうようにとのことでした。片方も完成させるのは難しい可能性があることを伝え、若いのでできることは多いと思いますが職場のことは引き継ぎなくは難しいと思うこと、何がどれだけできるのかも全く分からないので進み具合もわからないことを伝えたところ1時間延長もしくはフルで一緒に取り組んでもらえればと言われたので一緒に取り組み始めました。
一緒に取り組むことでお互いのスキルを共有することができたりアイデアを出し合い、よりよいものを話し合いながら作成できるのでスキルを共有できる仲間と取り組むことは楽しいと思いました。

ここから先は

871字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?