見出し画像

0時までに

 一昨日は2時に寝たので昨日は一日中眠かったので昨夜11時に電気を消し、0時までにテレビを消し10分後には就寝したと思います。今朝は9時過ぎの起床でしたが1日眠くなることもなく穏やかに過ごすことができました。酷いうつも少しずつ回復している実感があるので、これからは12時までに寝て午前中に起床する規則正しい生活を心がけようと思います。午前中に起きて何をするでもなく散歩とテレビや動画をみているだけの生活ですが、このリズムが今は心地よいので調子と相談しながら心地よい日が続けばいいなと思います。

ここから先は

1,363字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?