見出し画像

必要な時間


こんにちは。
お菓子やツムギです。

gw休暇が終わりましたね!
わたしは、義実家帰省が主なイベントでした◎

義実家は福島県で高速使って3時間  🚗³₃

主人の家族はみんなとっっっても暖かくて
義実家に帰省し、みんなとおしゃべりする時間は私にとって必要な時間です。

まだ主人と結婚する前、初めて義実家に連れて行ってもらった時から帰省するのはいつも楽しみ。

主人がどんな方に育ててもらって、どんな風に生きてきたのかがすぐ分かる場所なんです。


お義母さんとは、ぺらぺらおしゃべりして
くすくす笑う時間がとっても楽しいです。
最近あったことから、わたしが子供の時のことまで。

お義父さんはいつも優しさと心遣いでわたしたちに必要な手助けをしてくれます。
今回は仕事で使いたかったカメラの相談に乗ってくれました。
(そして機材からなにから貸してくださいました……😭)


おばちゃん、おばあちゃんの顔も見て
元気そうでよかったなぁと安心して
お墓参りでおじいちゃんたちにご挨拶。
これも背筋がずっと伸びて心地いい、必要な時間です。

のどかな自然がいっぱいのところもいい○


いつも暖かい義実家のご両親がだいすきです‪𓂃 𓈒𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?