見出し画像

お店のキャロットケーキ | GREEN THUMB

渋谷のベーカリー「GREEN THUMB(グリーンサム)」のキャロットケーキを買ってきました。

画像1

カップケーキ型でかわいいビジュアル。ポテトサラダみたいなフロスティングはチーズ感しっかり。レモンも効いています。「なんて自己主張なの」とニンマリしちゃいます。

画像2

生地はスパイスが香るを超えて、ちょい苦みも感じました。見ためのかわいらしさとは違って玄人な味わい。人参は大きめのスライス。コーヒーの合うおいしさでした。

画像3

家に持ち帰るに前にフロスティングが潰れたりするかなと、お店の前で写真を撮ったけど。けっこう、固めだったのでセーフ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?