見出し画像

私も30日間チャレンジしてみる

こんにちは^^
飽きっぽい長谷川愛彩子です。

30日間チャレンジをしようと思い、noteで決意表明です。

一般社団法人ハートマッスルトレーニングジムさんの教材
「質問カード」を持っています▼

私が持っているのはハートマッスルレンジャーバージョンです。同じ質問で絵柄が違うものもありますよ~。

10月2日、
質問カードの事を「そう言えば、最近使っていないなー」と
思う出来事がありました。

これは、カードからの
「使ってよー」というメッセージだったのでは?!
と私は思いました。

なので、こちらの
【30日質問カードチャレンジ】を私もやってみます。

ほぼ毎日、夕飯よりあとの時間で手帳タイムを作っています。
1日を振り返ったり「〇〇した」と書いたり
翌日の予定を確認したりしているこのタイミングに
毎日質問カードを引いてブログに登場された方のように、
質問と答えを書いていきます✨

さて、続けられるかな??笑

まだ1回目しか終わっていない状態。
こちらに書くことで自分にプレッシャーを与えておきます!
楽しんで続けていこう♪

では、また☆


ーーー

見出しに使わせていただいた画像はnote「みんなのギャラリー」で「挑戦」とワード検索した際に表示されたものの1つです。
かわいい♡ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?