見出し画像

着回せない服のアドバイスをもらいました

こんにちは!
おしゃれになりたい系母さん・長谷川愛彩子です。
(トップ画像はcanvaのテンプレートほぼそのまんまです。おしゃれです。canva便利ですよね~!!)


個人向けスタイリスト・北村茜さんのInstagramリール動画
「着まわせない服をスタイリストがコーディネート」
ご覧になりましたか?

パーソナルスタイリスト北村茜「元パタンナー」×「元販売員」×「骨格診断士」だからこそできる【似合う】スタイリング提案 on Instagram: "着回しできない服 いわゆるタンスの肥やしを スタイリストがコーディネート! 数点持ってきていただいた中から 今回は ブラウスとチュールスカートを使いました😊 私の私物と合わせました🙋‍♀️ ブラウスは ジャケットに合わせて学校行事ぐらいしか 使ってなかったとの事😔 ところで フリルブラウスやボウタイブラウス 流行ってますよ! スエットやクルーネックニットの下に 合わせるだけで ちょっぴり甘い✨抜け感もでます👍 持っている方、ぜひやってみて!! 普段の印象とはガラッと変わって 気分UP! 可愛い♡ わいわい笑って楽しくなっちゃった😆 ただ少し甘すぎたようなので、 次回は甘辛mixの 辛味の入れ方を リールアップしたいと思います🙋‍♀️ #パーソナルスタイリスト名古屋#ショッピング同行#骨格診断#クローゼット診断#着回し#タンスの肥やし" 31 Likes, 0 Comments - パーソナルスタイリスト北村茜「元パタンナー」×「元販売員」×「骨格診断士」だ www.instagram.com

Part1と2の視聴回数が1万回を超えています🎉
おめでとうございますー!

その「着まわせない服」を持って行ったのが私です。
おしゃれになりたい系母さん・あさこです(笑)

骨格診断によると私は「ナチュラル」というタイプらしいです。以前、茜さんに見ていただきました。身長や体形ではなく、骨格で診断。面白いですよね~。
骨格診断、何それ?と思った方は 骨格診断 で検索してみてください^^

この色すきだな。
こんなアイテムほしいな。

そう思って買ったアイテムや
すでに何回も着ているアイテムのはずなのに
ふと不安になったんです。

あれ?
どうやって着たらいいのかしら?

茜さんに相談だ!!
▼ストアカのプラチナバッジ講師さんです~✨

茜さんとは何度かインスタライブをさせてもらっています(*´艸`*)
一緒にいると楽しいです♪
着ているモノで気分って上がるんですよね~!

なので、
ビフォーは不安そうだけれど、
アフターは(たくさん着替えて)ボサボサ頭&ポージングなんて知らない素人の私が楽しそうに動画の中に映っております。

茜さんに簡易骨格診断と基礎知識を教えてもらった後一緒にプチプラ2店舗を回って提案してもらえるサービスや、オンライン相談もあるみたいです。教室ページを見るだけでもぜひ!!←宣伝は頼まれてないですよ~(笑)


▼茜さんのInstagramはコチラ



■茜さんとの撮影後に買い足したモノ

・グレーのタイツ 
黒タイツしか持ってなかったので新しい風が吹いております。

・動画と似たようなトレーナー
セールで安くゲットできました✨

・スキニーデニム 
似合わないと思っていたけど、そうでもなかったみたいで嬉しい(*´艸`*)

・黒あったかズボン 
寒がりなので、あったかいの欲しかった。黒いズボンは色んな失敗から敬遠していますが素材的に「これなら良いかも」と思えたものを購入。


春夏アイテムを買い足すことがあったら
茜さんのサービスに申し込みます!!!

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?