見出し画像

今日はオンラインの打ち合わせ。
イベントに向けて具体的な内容を固めるためのミーティングです。

前から何となく思い描いていたことを、今回は思い切って伝えてみたんです。
するとここからどんどんと話が広がって、かなり面白いアイデアが次々と生まれてきたんです。

「アウトプットすることで夢が生まれる」

それを実感できた打ち合わせでした。

次はこの夢を実現するために方法と情報が必要に。ここはリーダーとしてわたしの出番が必要なようです。
ちょっとドキドキするけど、色々と動いてみようかな♪

さあ楽しくなってきたぞー!




#明日も佳き日でありますように
#アウトプット
#アイデア


#毎日note
#おかちんnote
#キャリアカウンセラー
#キャリアコンサルタント
#キャリアカウンセリング
#キャリアコンサルティング
#キャリア
#キャリコン
#CDA
#コミュニケーション
#コミュニケーションファシリテーター
#コミュファシ
#アートマインドコーチング
#AMC
#対話型アート鑑賞
#JEARA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?