見出し画像

ドキュメント二〇二〇 #3

-8/3(月)-
進捗としてはダメダメだけど、録り音自体は良くなってきたのが救いだ
夏バテかしら、疲れ気味だから早めに切り上げることにする ④

-8/4(火)-
ふう、なんとか2曲目録れた、完璧は求めないからこれにて一段落、ヨレやズレはあとで活かせるようにする
3曲目の録音へ、慣れた曲だし一度形に残してる分逆にハードルが上がる、丁寧に録りたい ⑤

-8/5(水)-
封印していたパンチインを導入しちゃったけど、3曲目の録音終了、暑さにやられつつあるけど、これぐらいで満身創痍ぎみなの嫌だわ
ここまでの3曲を軽くミックスしてみてこれでいけんのか、と確認、、バッチリとはいかないけど良しとして次へ
一応折り返し地点だけど、まだ先は長いから、夜の作業は控えめにしようと思ったけど次の曲のアレンジを練るのに夜更かしをかます ⑥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?