見出し画像

〜200426

陽気のせいでどこか夏の気配なんかを感じながらも鼻の下と唇は乾燥でカピカピ、息子と格闘する日々が続いている、美化すると笑って怒って抱きしめて涙したりして、この時をあとで良い風に思い出せるようにと過ごしている

twitterアプリは消したまんまで、そうするとより自分と向き合うことになり誤魔化せないシビアさがある

今日並行世界ではライブがあったはずなので、それに向けてビルドアップして何かできたら、と思っていたけど、そうはいかない現実世界
せめてもと今聴いてほしい歌を動画に収めて上げてみようかなと試みるもタイムアップ

明日にはきっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?