見出し画像

前回の投稿から一年半ぶりの今の私

こんばんは。

いつも夜な夜な投稿なのは変わりません。。苦笑

前回の投稿から一年半以上空いてしまいました。。

あれからの私というもの、

スタイリストデビューして

今月で一年経ちました。

時が経つのは早いものです、、

前回の投稿を見ていると、

相当デビュー前で追い込まれていて

メンタル的に大変だったんだな、

というのが見て取れます。

あれから約一年半。

今も変わらず、思い続けているもの

関わってくれた全ての方に感謝すること

これだけは絶対に変わらない、

これからもずっと生きていく中で

思い続けたい事です。

改めて、こう文章に書き留めていたものを見ると

初心に帰るということの大切さに

気づかされるものです。

長々と書くのもあれなので、

これから定期的に書いていこうと思います。

せっかく美容師なので、

◯ 美容師あるある
◯ 美容師の働き方について
◯ 技術、接客について
◯ その他気になることがあれば質問くだされば答えます!

このようなことについて

これから書いていければなと思います。

あとは、趣味なども

あげていければと思います。

これからよろしくおねがいします🤲




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?