おかずとルーヴルを観に行く

おかずとです。
今日はお休みだったので映画を久しぶりに観に行くことにしました。
ここ最近の休日はぼーっときてたら終わっていたので、そのような何もしていない習慣を断ち切りたかったのです。

そこで前から気になっていた岸辺露伴の映画を見に行くことにしました。
高橋一生が好きなんですよね。
めちゃくちゃかっこいい。自分が女だったら高橋一生みたいな男と結婚したいと思うのかもしれません。

テレビで放送されてた時から岸辺露伴シリーズを見ていました。最初はジョジョのキャラクターが実写で違和感なくするのは無理だろと思っていましたが、そんなことを考える暇すらないくらい面白かったですよね。
なんか漫画的フィクションとリアル寄りのドラマを上手い地点で融合させている感じがします。

映画の感想ですけれど、面白かったです。
けれど最近映画に行っていなかったので、自分の中の映画に対する期待がべらぼうに上がってしまっていたせいだと思いますがめちゃくちゃ面白い!ってわけではなかったかなと思いました。

うまく表現することが難しいんですけど、映画に行くのって結構自分の中では重い腰を上げる行動なんですね。
なのでその分期待を高く持ち過ぎてしまっていたのかなと思います。
家でアマプラとかで観ていたならめちゃくちゃ面白かったなと感じる作品だったと思いますね。

でも高橋一生はやっぱりカッコよかったです。
演技がかっこいい。
岸辺露伴シリーズ続いて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?