月曜日の仕事が辛くて堪らない時の対処法

おかずとです。
日曜日のこの時間になると会社員の皆さんは皆同じ気持ちになると思います。

明日仕事いきたくねぇ…

これです。これ以外の感情湧きませんよね。
なんで休みの後の仕事ってあんなに嫌なんでしょうね。
この気持ちに折り合いがつかず、暴飲暴食している夜もありました。
が、それは今日で卒業です。
皆さんにとっておきの対処法をお伝えします。


ROBOT魂 RX-78GP02A ガンダム試作2号機
を購入する!!!

これです。
いや、マジでずっと欲しかったんですよ。
ガンダムシリーズで一番好きなガンダムタイプと言っても過言ではない本機のROBOT魂。
HG.MGとキット化されている2号機ですが、発売が古いこともあり中々無改造だと出来上がりがイマイチな印象でした。

しかし!!このROBOT魂版は2号機の発売商品の中でも一番完成度が高いと言われているものになります。
実物を手に持って実感します。

力士かと思うほどのデカさ
クールな悪役フェイス


カッコ良すぎる。本当に最高。
惚れ惚れします。
まずグレーがかった機体の色がいいですね。
悪役フェイスも相まって最高にクールです。
細部も色分けされているのがいい。
顔の部分なんかは非常にかっこいい出来です。
そして全体的なプロポーションの良さ。
バランスが非常に良く、私が思い描いていた2号機らしさを完全に再現していました。
いつかはガンプラの2号機を作ってやると思っていましたが、正直これがあればもういいかと思ってしまうレベル。
そのくらい満足度が高いです。

今日はもう時間がないのでここまでにしますが、いつか2号機の写真を撮りまくって褒めるだけの記事書きます。

明日の仕事なんとかなりそうですわ。
みんなもROBOT魂ガンダム試作2号機を買おう!
おやすみなさい!

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?