見出し画像

Nikon F3で撮影した写真

愛機のNikonF3で家族と散歩がてら近所を撮影してきました。

F3は絞り優先モードがあるので、家族と一緒でも待たせる事なくサクサク撮影できるからとても便利です。

今回使用したフィルムは富士のスペリア400の36枚撮りを使用しました。

感度400で晴れや曇りでも万能に撮れるのでとても気に入ってます。

クセが少なく万能なフィルム

以下今回撮影した写真↓

「河津桜」
この中にメジロがいるけどこの時50mmなので諦めました笑
「青空と梅」
クセの無い発色でまさにフィルムって感じがします
「動輪」
金属の質感がたまらなくかっこいい
「運転台」
無骨でかっこいい
「計器」
ズラリと並んでてかっこいい
「光が当たる植木屋」
絞ったら日中でもコントラストを感じれる
「青空とアパート」
雰囲気がとても良い
「裏路地」
ありきたりな裏路地
「小窓」
小物がとてもおしゃれ
「入口」
おしゃれなパン屋の玄関

ここまでご愛読くださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?