でかけた

大丈夫だと思ってたけど、待ち合わせ場所まで向かう電車がしんどかった。。乗り換えアリのルートもあったけど、めんどくさいから、ちょっと時間かかるけど一本でいけるルートで行った。1時間乗り換えなしの電車に揺られてたら、それがもう、、落ち着かない 落ち着かない(2回いうた)。すごい降りたくなるし、頭がぐるぐるするし、めちゃめちゃ憂鬱。笑

友達と合流してからは普通に楽しかった!
ゆったりできて良かった〜雰囲気のあるお店に行って美味しいご飯食べて自然の多い公園に行ってお散歩して、買い物して。

この先の予定が病院と歯医者しかないから自分の服とかコスメとかも全然買う気にならなくて節約になるわ〜自分がどんどん女子力なくなって行くのがわかる…先生にそれ草履やんけいわれた笑。まあいいか。

7月も半ばというのにまだ雨。。
ため息が止まらぬぅ!寝る準備しよ。

#日記 #ADHD