寝る寝る寝る寝

3時くらいから12時くらいまで寝た。

お昼食べてそのままずっと布団にいた。

今日は永遠に眠れるやんこれ、って日だった。

夜は予定があったのでお気に入りのワンピースを着て出かけた。平和顔だから人になめられるって友達と話になって今日から強い顔にメイクすることにした。しょーもない。笑

1ヶ月ぶりくらいに会う友達とたくさん飲んで話してすごい楽しかった!強く生きててすごい勉強になった!面白かっこよかった!元気出た!今度は今日できなかったボルダリングをする約束をした。楽しみだ(*´꒳`*)

駅のホームでなんか見たことある人いるなーって思って近づいていったら、元彼だった。笑  世間は狭い。笑

8ヶ月?ぶりくらいに会ったけど、元気そうで安心したし、普通に話せて嬉しかった。酔ってたからこちらのテンションが高くてビビってたかも。笑

電話で一方的に別れを告げたのに普通の態度にしてくれてなんて心が広いんだ…て感心した。笑

そんなこんなで最寄りに着いたら

なんか知らない男の人が一目惚れしましたってわりとずっと着いてきて怖かった。振り払って帰宅したけどやっぱ自転車欲しいな〜。歩きは防御力が弱い。

今日は家に母がいたことと、そのあと友達に会ったからなのかな?ネガティヴになることが少なかった。これからはコンビニだけでもなんでも頑張ってても外に出るようにしよう。

寝よ。

#日記 #ADHD