ずーん

1時過ぎに寝ようと思って電気を消した途端、

急に不安や焦燥感が駆け巡ってきて、ぐわーーーーって苦しくなって心なしか息もしずらくなって涙が溢れてきて、怖くなって、いまは全くそんなこと思わないけど、心の何処かから自傷行為したくなる気持ちもでてきて、リスカとかしてる人の気持ちをこれっぽっちも理解することが出来なかったけど、たなんかわかってしまった気もした。

一人暮らしだったら確実に

わーーーーーーーー!!!!!って叫んでた。

その日は昼寝もしてないし、動き回ったのに、そんなんだから全然ねれなくて1時に布団に入ったのに7時にやっと寝れた。

10時くらいに起きてふらふらと行動した。1日姪っこの相手をしてたからクタクタだ。。無邪気で可愛くてめちゃめちゃ癒されるけどずーっと一緒にいるお母さんは本当にすごいわ。

会社の人からの心配のメールが届く。返事がうまくできる気がしなくて返せてない。

気にしないって難しい。人の気持ちがわからないと言われたり、人のことを気にしすぎと言われたり、、、もはやすべてどーでもよくなる。優しさも関係性によっては干渉しないでくれ…って感じてしまう。なんてわがままでめんどくさいんだわい。あーすべてめんどくさい。

#日記  #ADHD