介護用品にレイキ

義父が退院して、やせ細って
イマイチ食欲が戻らないので
ドラッグストアで、見繕ってきました。


口に合うかどうか、とりあえず試してもらおうと思います。その前にレイキを流して。。。

画像1

レイキヒーリングをする人は、お薬やサプリメントなどを否定する人が多いのですが、私はレイキと併用しつつ使っています。
何でもあまりこだわらず、日常の中で適度に使っていくといいと思っています。レイキは生活の一部なので、何も否定や排除せずそのまま使えばOKという考えです。


食前の薬を飲むのが辛いし、お水でお腹いっぱいになっちゃうので、ついでにこれも買ってきました。

画像2

義父にとって、よい状態になりますように。。。負担にならない介護しかしない嫁の私から、せめてもの気持ち。レイキと共に。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?