よかった・よかった

昨日は、楽しいお茶飲みの時間がありました。

不妊治療の前日にいっぱいレイキして
その後も、遠隔で送らせてもらっていた人が
この春、無事に出産されました。

コロナ渦で、なかなか会えなかったので
本当に嬉しいひとときでした。


こうやって、コツコツ仲間が増えていくのは
日常の楽しみです。

無名な私だからこそ、チョコチョコ
口コミで、少しずつレイキが広がっていくのを楽しめます。




海外から帰国した親戚から
大したこともしてないのに、お礼のお菓子を頂きました。

画像1


コツコツやっていると、皆 過分に評価してくれて、恐縮しちゃう。。。
ありがとう!

さー、またレイキしようっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?