とっても久しぶりに…!

今年(2019年)、SNS断捨離をしました。
Twitterとインスタ以外を全部脱退したつもりが、noteが残っていました。
今朝、PCを開いたらフォローしてくださっている方がいらっしゃいました。
本当に、とっても久しぶりにnoteを開きました。
チョットやりかたを忘れています。(笑)
折角なので、復活してみようかと…(^^ゞ
個人のHPやブログもやめたのですが、ボランティア活動を続けていますので、ボランティア合唱団アンサンブルフローラのブログを立ち上げました。
https://ameblo.jp/ahfrom2003/
(リンクってできたんでしたっけ?(笑))
とりあえず…よろしく…デス  <m(__)m>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?