初心者向け パチンコの立ち回り方

1.前提
日本のパチンコの立ち回り方を簡単に解説します。
可能な限り体系的に、結局どうすれば有利に遊技出来るのかを書いていきます。検索エンジンで検索すると、多くの情報が得られます。
各詳細の記事は、それらを読めばよいと思いますが、この記事では総合的にナビゲートするようなイメージで、有利な立ち回りを解説しています。
現金で遊技する場合、1,000円は4分や5分程度で簡単になくなってしまうと思います。その1,000円を情報に使ったと思っていただき、読んでいただければ幸いです。

ここから先は

3,988字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?