見出し画像

大人の文化祭やります!

こんばんは!
noteの世界では、ご無沙汰しております。
note界で知り合った方は、もうほとんど私を忘れてるかもしれませんね汗

いきなりですが、こちらをご覧ください♪
良かったら動画も見てくださいねw


ということで、
【大人の文化祭】を6/10 21:30-23:00 zoomにて
行います!!
そもそも、【大人の文化祭】って何??
百聞は一見にしかずということで、こちらをご覧ください↓

イラスト講座
今やNFTの時代。イラストの基礎は知っておいて損はないはず!!それだけで、資産保有できるかも?

お片付け講座
後でいっか!が積もり積もって、気がつけば。。。お片付けはモノではなく思考だって知ってました?

開運
誰かに背中を押して欲しい時ないですか?その役割ができるのは占い!あなたも是非♪

お笑い
やっぱり笑うってめちゃくちゃ大事!!ダジャレが作れるようになれば何でも活用できちゃう?!

音楽
最後はやっぱり音楽。音楽に国境はない。
最後はみんなで盛り上がりましょう♪

あなたを青春時代にタイムスリップさせる90分!
本気で戻りたい方は是非、ご参加ください!!

私が責任者を務めるEOS(Enjoy Otona Study)サロンでは、長所の交換をモットーにしています!!
人の長所は、その人のストーリー(人生)によって形成される。だから、長所は人それぞれ!
その長所を交換すれば、価値は掛け算で増加する!
それが体現できるイベントだと信じています♪

どんなサロンか気になる方はこちらをチェック


【大人の文化祭】申込は、下記申込フォームから↓








共感頂いた方はサポートお願いします!サポートされるような人間になれるように、人生の物語を進めていきます!