見出し画像

【WE ARE LITTLE ZOMBIES】AmazonPrimeVideoに入ったようですね!

数日前から、AmazonPrimeVideoに入ったようですね!

なのに昨年の日付でレビューが掲載されているのはどういう事なのでしょう?。購入して頂いた方が書き込んだものでしょうか?

という事はおいておき、サウンドデザインとミックスをさせて頂いたのは2019年の3月です。でも数日前のように覚えてます。

こういうゴミの山で撮影したり、

画像1

とある会議室で、いとうせいこうさんの声を録音したり

画像2

こんな体育館位あるスタジオで劇場用ミックスを作って

画像3

小さめのスタジオで、効果音のみのミックスを作ったり

画像4

小部屋でBlu-ray用のミックスも作らせて頂きました。

画像5

そして全て完成!!楽しかったなー!

画像6

AmazonPrimeに使われているミックスは、Blu-ray用の小部屋対策ミックスか、劇場用のミックスか、どちらなんでしょうか?
PcやiPad等で見ると2chステレオ再生なので、5.1chからのダウンミックスが再生されます。

かなりトリッキーに後ろのスピーカーにも音を配置してますので、5.1chで聞ける方は是非そうされてくださいませ!

Fire TV StickやApple TVを使い、外部アンプ接続すると聞けます。

リンクは↓をクリックです!是非楽しまれてください!!

AmazonPrimeVideoで「WE ARE LITTLE ZOMBIES」を見る



サポート頂けますと、書くスピードが上がります、 皆様是非よろしくお願いいたします。 これからも、より為になる記事を書かせて頂きます。