見出し画像

WE ARE LITTLE ZOMBIES、サンダンスからトロフィー届く

賞の内容は以下をご覧ください。
とにかく、ぶっ飛んだ映画に関わらせて頂き、とても光栄です。

限られた予算で映画のどこにコストをかけるのかとか、
じっくり話し合える監督とプロデューサー、スタッフさん達で
作業もし易かったですし、突っ込んだサウンドデザインも出来ました。


監督の長久さんはこのような方です。
沖田は20数年この業界に居ますが、映像と音を完全にイメージでき
さらに建設的に物事を進められる監督は初めてお会いしました。


映画本編のサウンドデザインはじっくり方向検証もできましたし、
最後のダビングも、1週間かけて行えました。

サントラCDのマスタリングも担当させて頂きました。
日本の音源は音量が大きく、ダイナミックレンジが潰れて居るものが多いですが、これは良い音を目指して、アルバム全体で楽しめるサントラになってます。
映画を見る前に聞いても、楽しめる作品です。

肝心のトロフィーはこんな感じに梱包されて送られて来ます。

映画の公開は6月14日!
皆様宜しくお願いいたします!


サポート頂けますと、書くスピードが上がります、 皆様是非よろしくお願いいたします。 これからも、より為になる記事を書かせて頂きます。