見出し画像

私は何者か、番外編、紀州の旅 5



神倉神社で出会った、風のように爽やかですばやいひとが、わたしの昼食の心配までしてくださって、この時間なら、大丈夫、2時がラストオーダー、って、紹介してくださった。めはりずしが美味しいお店。

すぐのはずが、わからんくなって、たまたま左折したら、そこにそのお店があった。

めはりずしやろ、やっぱり。

そのとおりです。

生中と味噌おでん、がっついてしまった
めはりずし、かわいい、美味

しかも、海老天ぷら入り。

質実剛健絢爛豪華しかも美味しい。

もちろん生中いっぱい飲む。

美味しかった。

今夜は、川湯温泉。

仙人風呂に入るぞー。


少しずつ、さむい風が吹いてきて、今が一月だって、気づく。



18時。


湯浴みに着替えて、レッツゴー。


川湯温泉、仙人風呂。

月が真上でじっと見張ってくれている。

悪人なんぞ、いやしない。

仙人ばかりのお湯のなか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?