見出し画像

”海猫 南の島のバカンス・2

ある日愛猫が言葉を話せたら

我が家の愛猫、黒猫チョコと白猫ミルク。彼らは普通の猫のように見えましたが、実は特別な力を持っていました。彼らは人間の言葉を話すことができたのです

南の島のバカンス2日目、チョコとミルクと私は新しい冒険を求めて、
素敵なヨットで別の島に向かいました。
ヨットにはカラフルな帆が掲げられ、風にそよぐ波の音が私たちの背中を押してくれます。

私:「チョコ、ミルク、今日はヨットに乗って新しい島に行こうね!」

チョコ:「にゃあ、ヨットに乗るのも初めてだにゃ!わくわくするにゃ!」

ミルク:「うん、うん!新しい島でもたくさん楽しもうね!」

私たちはヨットに乗り込み、碧い海原を舞台に新たな冒険をスタートさせました。ヨットが優雅に波を切って進む中、チョコとミルクは甲板で風に吹かれながら楽しんでいました。

たそがれのミルク

チョコ:「にゃあ、風が気持ちいいにゃ!」

ミルク:「ねえ、ねえ!海の向こうに島が見えてきたよ!」

私たちは新しい島に到着し、陸地に足を踏み入れました。

私:「チョコ、ミルク、海で泳いでみる?」

チョコ:「にゃあ、それは楽しそうだにゃ!行こう、ミルク!」

ミルク:「うん、うん!」

チョコとミルクは船の甲板から飛び込み、煌めく海に身を任せて泳ぎ始めました。二匹のしっぽが水面に揺れ、その様子はまるで美しい絵画のようで
私はその姿を見て微笑んでいました。

猫かき

夕陽が西の空に沈んでいく頃、私たちはヨットに戻りました。夕日に染まる海はまるでオレンジ色に輝く魔法の絨毯のようでした。

私:「チョコ、ミルク、楽しい一日だったね!」

チョコ:「にゃあ、本当に楽しかったにゃ!海で泳ぐの最高だにゃ!」

ミルク:「うん、うん!楽しかったよ!」

夕日が私たちの周りを包む中、チョコとミルクはノスタルジックな気持ちに包まれました。過ごした時間の幸せな思い出が心に残り、二匹は寄り添いながら海の風景を見つめていました。

ノスタルジック・チョコ&ミルク

私:「チョコ、ミルク、これからもたくさんの冒険をしていこうね。」

チョコ:「うん、にゃんと楽しみだにゃ!」

ミルク:「ママとチョコと一緒ならどんな冒険も怖くないよ!」

そう言って、私たちは夕日が沈むまでヨットの甲板で寛ぎながら、未来の冒険に思いを馳せました。
この素晴らしいバカンスは私たちの心にずっと残り、新たなる冒険へのワクワクが胸を膨らませていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?