見出し画像

質問・相談募集 不登校の社会復帰ブログ番外編

オキモトです。いつもは毎週日曜日に、不登校の方や引きこもりの方、いじめ被害者の方に向けてエッセイや私の経験から役立ちそうな知見を発信しています。

今回の記事では、読者の方々に質問を募集したいと思います。質問がある方は、この記事のコメント欄に是非お願いします!


なぜ質問を募集するのか

毎週自分の思う事を好き勝手書いてきたのですが、ふと皆さんの需要がある事ってなんだろうと考えるにいたりました。

そんなに来るかは分かりませんし、もしかしたら一個も質問が来ないかもしれません。とりあえず実験的に出来たらいいなと考えています。

質問内容

質問内容は自由です! でも内容によっては答えられない事もあります。

別に不登校・引きこもり・いじめ問題に関わらない事でも大丈夫です。皆さんからの質問お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?