グルタチオン感想集18

毎月恒例のグルタチオン感想集です。
結構感想集も参考になるとの感想をいただいております。

感想を送っていただいた方々本当にありがとうございます。

毎回のことですが掲載にあたり了承を得ておりません。都合の悪い方はご連絡ください。

---

・目の下のたるみ、よくなってきたように思います。
夫婦でスポーツ観戦後の謎の肩凝り私のみグルタチオンすると翌朝には良くなってました。夫は何それ星人なので、しばらく痛かったようです。

・昨年春からグルタチオンを初めて体が本当に助かったと思っています!

・グルタチオンは我が家に欠かせないものとなりました。

・12月は、忘年会や病院への付き添いで、ぎっくり腰のような症状がでましたが、その都度グルタチオンを多めに摂り、症状がでた2日後位には回復しました。とても助かりました。

・グルタチオンに出会う前には年に1,2回ほど口唇ヘルペスに苦しめられていたが現在はゼロ。(小生ワインを晩酌しております。)また、たまに口内炎もできるが2、3日で解消。さらに高齢者である小生、がたがただった歯茎がしっかりしてきた。それまで歯磨きの度に痛かったがそれも解消。

・飲んでると何となく体調が良く、身体が動くので(もともと疲れやすくて横になってばかりなのですが、グルタチオンを飲むと、起きて家事をやろう!という気になります。)また注文をお願いします(^.^)

・グルタチオンをとり始めて半年ほど過ぎようとしておりますが、お陰様で体調良好です。還暦を超えましたが、一日の疲労感がかなり軽減されてきており、気力も充実しております。職場の仲間から「とても還暦を超えた人とは思えない」という、有難い言葉を頂戴することも目立って多くなりました。また、最近我が家のペットの体調が思わしくなく、血尿が出ております。グルタチオンをなめさせたところ血尿が薄くなってきました。まだ、数日しかたっていないので今後も要観察ですが。

・グルタチオンは、前回の2本を試してみた感想としては、私は帰宅して疲労を感じたときと、就寝前と、かぜをひきそうなときに早めに投与してました。
よく眠れましたし、風邪が悪化するようなこともなく、グルタチオンがあると心地よく安定して生活できているように感じました。不安感におそわれることも全くなくなり、更年期症状や自律神経の安定にも、確かに効果があるかもと感じた次第です。

・三度目の注文です。グルタチオンにいつも助けられています。ありがとうございます。

・グルタチオンはパッチも貼っております。ただ、飲む方が即効性があるような氣がするのと、少ないまつげが増えたのはグルタチオンのおかげかもしれないのでこれからも飲もうと思います。

・年末に頭痛と風邪をひく前のような症状となり、グルタチオンを舌下投与し早めに就寝したところ、翌日にはほぼ症状は消えて元気にお正月を過ごすことができました!
また、受験生の息子に喉の痛み等の風邪症状が出たのでグルタチオンを飲ませ続けたところ、いつもなら熱を出すところが軽い風邪気味のような状態のまま治りました!

・節約モード使用をしたことで気が付きましたが、グルタチオンを摂取した時の肌と、摂取しなかった時の肌のスベスベしっとり感が、全く違うのには驚きました。
もちろん摂取した時にはスベスベしっとりです。この時期なのに、洗い物をしても手荒れもなしです。有り難いです。

これからの季節は花粉症の対策にも。
昨年は効果があり楽に過ごせましたので、今年も安心して使わせていただきます。

・先生のブログで、手のアカギレにグルタチオンで治ったというのがあって、半信半疑で試してみたら治りました!
夜に塗って寝ると、傷口が少し閉じて、次の日も同様に塗ったら完全に傷が塞がりました。
びっくりしました!

・前回グルタチオンを実家に送ってい頂いたのですが、届いたときに私は実家におり、手荒れがピークに達していた私は早速試しましたところ、2週間ほどできれいに治りました。
2022年の梅雨のころから手荒れが始まりましたが12月の下旬ごろに今までに経験したことがない手荒れで表現が難しいのですが両手の甲全体が薄いかさぶたでガビガビになり水仕事が苦痛でしたがツルツル(と言っても過言でないくらい)綺麗になりました。私は昔から時々手荒れに悩まされてきましたがあれほどの手荒れは初めてでした。
実はまた少し手が荒れてきました。おととし程ではありませんが…
残念ながら高齢の両親にはまだ劇的な変化はありませんが、風邪をひいて寝込むこともなくどうにかこうにか過ごしております。(と言ってもまだ二人で3本しか摂取してないのでこれからもう少し続けていけるよう話すつもりです。)

・口腔腫瘍の飼い犬に朝晩2プッシュあげています。2年間再発もなく、3回の手術あとも目立たなくなりました。口腔内の色も黒味がなくなりきれいになったように思います。

・昨年11月に初めて2本グルタチオンを注文させていただきまして、届いてからは毎晩寝る前に1~2プッシュ程行ってみたところ、それまで酷かったシェディングを受けた時の症状(下痢やだるさ、胸痛、頭痛、歯肉痛)もほとんどなくなり、体調も良いので本当に驚いております。

高価なだけあってやはり、これまで使っていたグルタチオンとの違いは歴然!

年末年始に一緒に飲食した親戚が、次の日インフルだ、コロナだ、と具合が悪くなってしまったようでしたが、私や私の家族はグルタチオンプッシュのおかげか?元気にすごしており、もうこれなしではいられなくなってしまいました。

・からんでた痰がとまり、潰瘍性大腸炎気味だった下痢が 止まったとのことで、母が大変喜んでましたので、またグルタチオンを1つ購入させて下さい。
かなり悩んでたので、大変喜んでおります、
ありがとうございます❣

・口内炎にテキメンで効きました。
ブログへの感想集記載はとてもためになります。

・シェディング(最近は主に歯の疼きが多いです)に良く効きますし、続けて服用してると夜間視力が回復します。
たぶん2度コロナになってるのですが(高熱出ても病院に行かず寝てるだけでなんとかなってます)たいしたことなく過ごしています。

・もう、我が家では絶対に手放せない存在になっています。

最近では、夫が職場で頻繁にシェディングを受けます。
喉が枯れたり、痰と咳が出始めると、
すぐにグルタチオンを使えない事もあり、
治りが遅く、数週間かかる事もあります。
そんな時、シェディングを受けた時に摂取できる、
常温保存の何かがあればな、
とよく思います。

タイミングが合えば、帰宅後すぐに舌下30秒のあとに、それを飲み込まずにそのまま「あ〜い〜う〜え〜お〜」とうがいを1分程度してから飲み込むと、1日ですみやかに治る事もあります。

また、夫は心臓が痛くなったり、顔の筋肉が硬直した感じがしたりする事もあるようです。
心拍数が上がって動悸がする感じがすることは夫婦共にあります。
動悸とともに微熱が出た事もあり、その時はグルタチオンで治りました。

・ワクチン臭が気になりシェディング対策のために摂りだしたグルタチオンのお陰もあって、周りで変な風邪や体調不良者が多い中、毎日元気に過ごす事ができています。

・グルタチオンを度々購入させて頂いてます。父がコロナワクチン5回打っていたらしく腸から大出血したことがありました。貧血になり漢方をわたしたりグルタチオンをこっそり好きなアクエリアスに入れておいたら最近は調子が良いといっていて旅行なども行きだしたり、本当感謝しています。

・飲み始めてから2年位が経ち、今では生活の必需品で朝夕2プッシュづつ飲んでおります。シェディングにも以前より強くなってきているような感じがします。

・上記夫に風邪症状が出始めてから、私のみグルタチオンを1日計6プッシュ
8日 39℃発熱 咳 1日3回計9プッシュ
9日 夫の転院付き添いの為、検査
インフルA陽性
インフル予防接種しておりません。
コロナワクチン0回
贅沢に消費してしまいましたが、インフルエンザの症状が軽く済んだ印象です。

・1〜2ヶ月くらい前からさらに匂いが強くなってきている感じで、その臭気を嗅いでしまったあとは私個人的には首から肩甲骨あたりにかけて凝りのような痛みが出てくるようになりました。そこでグルタチオンを接種するとおよそ30分くらいでかなり楽になってくる実感があり大変助かっております。

・グルタチオンは毎朝舌下に1~2滴、お風呂上りには顔に直接塗っています。
シミやイボには今のところ効果はなさそうですが、私の場合、胃がムカムカして辛い時に有効です。
どうしてなのかはわかりませんが。。

・グルタチオン使用3ケ月の今、病棟看護師の娘の、顔のしこりは、ほぼ目立たなくなりました。
脇でみていた母としては、本当に嬉しいです。
2ケ月間は、そうなかったのですが、急に効果でました。

50代の私は、顔のくすみとシミが目に見えて薄れ。
3週間おき位に、なぜかくる肩の激痛時に使用しています。早く治まります。

関根徹先生は、真に人を助けて下さるドクター。ブログも貴重で、ありがたい話として読ませてもらっています。

この2文、是非、感想集に載せて下さいませ!
(注:載せてくださいとのことで載せましたが、自分はたいした人間ではありません…。でもありがとうございます。)

・グルタチオン様様の毎日です。
ここに書くべきことではないかもしれませんが、なかなか想いを伝えられる機会はないので、グルタチオンの感じている効果と、ちょっとしたぼやきを書かせてください。
グルタチオンは、基本毎晩飲んでいますが、
喉が痛いなと思った時やだるいなと思った時には多めに摂取すると体調が良くなるのを実感しています。それと、肌に直接塗ると調子がいいと感想集に書いてあったので私も試してみたら、本当に肌がもちもちになり、今では化粧水としてこれ一本しか使っていません。昨年花粉症にも効いていたので、今年もどうなるか楽しみです。

・グルタチオン無しでは、生活出来なくなっています。
子供がインフルエンザにかかり、いつもなら、その後、自分もうつってしまうのですが、
グルタチオンを1日3度2プッシュしていたら、うつりませんでした。

・しばらくグルタチオンを摂取していなかったからか?今年はすでに花粉症状が出ている私です。
花粉量がものすごいと言われていた去年はグルタチオンのおかげか、ほぼ花粉症状が出なかったので、ここからグルタチオンを接種して花粉症状が消えていくなら、本当にすごいです!

・グルタチオンを切らしてしまい摂取していなかったのですが、最近身体が怠く疲れも取れずしんどい状態でした。ビンの底に少し残っていたことを思い出しグルタチオンを摂取したところ久々にぐっすり眠ることができ、次の日は怠さや疲れをあまり感じませんでした。やはりグルタチオンはなくてはならないものですね!

・今までは、家にいる時はあまりグルタチオンを飲んでなかったのですが飲むようにしたところ、体が楽になり横になっていたのが動けるようになったりして、改めて即効性があると感じています。

---

現代社会に生きる上では、酸化ストレスは避けられません。
ある程度の酸化ストレスなら自分で対応できるかもしれませんが、過剰な酸化ストレスとなると、体に危険信号がともります。
危険信号(いろいろな症状)が出ているのにそれを無視し続けていると、たぶん何かの病気につながってしまうのでしょう。

今やあのワクチンのせいでどこへ行っても酸化ストレスを受けてしまいますね。
人がいるところでは確実に受けます。

自分は仕事の日はグルタチオンは欠かせません。
でも休日は外出してもそれほど症状を感じないときはグルタチオンを使用していません。
軽度の酸化ストレスなら自分で対処できるのでしょう。
(でも、殺人的な香りを感じたときはグルタチオンを摂取します。)
日々グルタチオンを取りまくっているので、メリハリをつけてます。

酸化ストレスがすごくたまってしまっている方は、グルタチオンの効果をより強く感じやすいと思います。

ちなみに自然いっぱいの所に住んでいて、食事も十分気をつけていて酸化ストレスをあまり受けないような生活を送っている方は、過剰な酸化ストレス対策はしない方が良いと思います。逆効果となる可能性があります。

無駄な銀歯入れられたり、よくわからない注射打たれたり(ワクチン含む)、体が継続的に酸化ストレスにさらされることが多いです。
今回のワクチンなんて、いつまでスパイクタンパク作り続けるかわかりませんから、最悪の場合死ぬまで酸化ストレスにさらされ続けることになります。

何も対策せずに元気な接種者は、ある意味強い人間なのでしょうね。
あるいは良いロット番号に当選し続けている超強運の持ち主か。

さて、上記感想にもあるとおり、インフルエンザにかからなかった感想がありました。
グルタチオンには抗ウイルス作用もあるといわれています。
もちろんすべての感染を防げるわけではないかもしれませんが、周囲にあったケースでも同じようなことを聞いています。

B型インフルエンザに感染してしまったお子さんがいました。
その両親(特にお母さん)はもちろん同じ家の中で看病するわけですが、グルタチオン摂取とビタミンD内服により感染・発症しませんでした。
ちなみにお子さんも、発症してからですがグルタチオン摂取、ビタミンDを多めに摂取することにより、発熱も38℃台1回のみで、すぐに回復されたそうです。
感染していると思われる期間中ずっと元気でした。
ちなみに皆、コロナワクチンもインフルワクチンも未接種です。

お子さんはもちろんのこと、その両親も絶対にウイルスに触れていますから、ある程度免疫が刺激され抗体ができているはずです。
これが免疫における本当の「ブースター」です。
ワクチンの「ブースター」なんて、人の免疫をかき乱すだけで何のクソにも役にたちません。

ワクチンという異物を入れるのではなく、このように自然に免疫を鍛える方が体に良いことは言うまでもありません。
致死率の高い殺人ウイルスでなければ。

感想集なのに余計なこと書きすぎました。

ということで突然終了。

無駄に医療機関の食いものにされないように、自分でできるケアなど役にたちそうな情報を大公開していきます。