見出し画像

’’日焼け止め迷子の人へ読んでほしい’’

私は常夏の島沖縄で約17年間、バスガイドをしていました。
現在、バリニーズマッサージのセラピストとして
沖縄市安慶田にて自宅サロンをしています!

今日はバスガイド時代の約16年間
日焼け止め迷子だった話をします!


毎年、夏の初めは今年こそは美白命!!と
有名メーカーの日焼け止めを買ってケアしては
陽射しと汗が加わると、とにかく顔が痒い!!

案内中お客様は 私の顔をガン見。
「ガイドさん!!蚊に噛まれてるよ!!」 と言われることが多く。
日焼け止めを変えても
16年これを繰り返してました。笑


もともと肌が焼けやすい体質+万年肌荒れ+日焼け止めが合わない。
と言うこともあり、
日焼け止めをしたくても、塗る事で毛穴が詰まり
更に肌荒れが悪化するんじゃないか。。。

と言う恐怖から
夏の初めに張り切って購入しても
1ヶ月も経たないうちに諦めて、

’’日焼け止めはそもそも私に合わないんだ’’と
痒みの原因もわからず
日焼け止めを使い切ったことがありませんでした。


そんな時、この日焼け止め使ってみて!!と
勧められたのが

「ベルファーレの ステムUVセラム」



正直、「また痒くなるんだろうな」と半信半疑で使ったら
痒くない!!!!!!!
それよりも、塗った瞬間のハリ艶感!!!
ファンデーション以上に艶感が凄い!!
日焼け止めにしても、化粧下地にしてもクオリティの高さ!!

’’日焼け止めは2〜3時間に塗り直しましょう’’と言う言葉も
毛穴を塞いで肌荒れを起こすんじゃないかと
塗り直すことにかなりの抵抗を感じていました。

そんな私の思い込みを壊してくれた
日焼け止めにやっと出会えた瞬間でした!
私の16年間は何だったんだ。。。笑

「ステムUVセラム」を使ってからは、日焼け止めを使い切ることが出来、
もう何本リピートしてるか分かりません!!

私のかゆみの原因は
日焼け止めでよく聞く
”紫外線吸収剤”でした。

紫外線を吸収し化学反応を起こして熱エネルギーに変化させ
紫外線を放出、肌を守る働きがあります。
私の場合、体質的に金属アレルギーを持っていたため
その化学反応が肌に負担を与え、
大きな虫刺されのような事になっていたそうです。笑

もしかすると私と同じ症状で原因が分からず
何を選んでいいのか分からない人もいるかもしれません。

この「ステムUVセラム]

紫外線吸収剤を使わず、
こだわりの美容成分
●独自の馬プラセンタ
●成長因子
●ヒト幹細胞
その他、抗酸化作用のあるビタミンCとEを含む。


一度塗りで日中の紫外線ケア
二度塗りでツヤとトーンアップ華やかな肌へ


▶︎私のように日焼け止めが合わないと諦めている人

▶︎肌への負担を減らすため、ノーファンデにしたい!
でも日焼け止めだけだと自信がない人

是非、試して欲しい私の愛用商品です!!





この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?