見出し画像

七五三とハーフ成人式を終えて

こんにちは、沖縄cmママ役えりかです!


先日、娘の3歳の七五三と息子のハーフ成人式の写真撮影を終えました。


成長した子ども達の姿には何だか色んな時期の自分が蘇り、子育てを頑張っている自分を思い出すことができました!


毎日部活のように慌ただしく、
あれもがんばってたなぁ、
ずーっとずーっと子ども達のこと見てたなぁ、と!


とは言え、今も尚部活は続いておりますが!


ダメな自分も受け入れながらも自分ペース自分流子育てで過ごします!!!



というわけで本日は
わたしと息子の動画をお届けします!
息子も子役で活動中。
Instagramも遊びにきてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?