見出し画像

海避行、海と空に癒され

今日は海側で用事があったので、海で泳いできました

最近ずっと海に入りたかったんです
今日は念願!!癒されました~~

人は、1日1000回直感が降りてくるという

(何が私をひき止めるんだろう)
沢山の会いたい人を思い出した

海へ向かいながら、海を漂いながら

今日は海の世界をみて、サラサラと砂の流れる音をきいて、幸せだった

秋空に近づいた、それでもまだ暑いから泳げる
冷たい海水が気持ち良く、入った瞬間、一気に身体が冷えた

そうだ、今度アイスが食べたくなったら
制服のまま、海へ飛び込もうか?
どんな気持ちになるんだろう
後悔するだろう
けど、やってみたい

やってみたいことに後先考えず飛び込みたい

海にはいると気持ちがリセットされる
実を言うと最近空いた時間はAmazonのタイムセールばかりみてた
海を目の前にすると、モノとか、比較とか…、そういうのは、どうでもいいやって思えた

今日は変わりやすい天気だった

帰りの道は、車洗浄してくれてるのかな~と思うくらい
横殴りの雨だった

雨雲を抜け、空が眩しい雨上がりの青空に流れた曲

15時、空の下

感性だけで聞いていると
浮遊しているような、空が明るくて夢の中、天国みたいな
途中からくる重低音のリズムが心地よくて…
程よく現実に、腰を落として、車のシートが柔らかく感じて

洋楽は聴きながら歌詞が分かるようになりたいなって
思うことがよくあるけど
今回は、分かんなくていいやー(^.^)って思った

感性だけで聴いたからこそ、見える世界もある
心地よすぎた

彼らの感性と表現力がすごすぎるってことだね

そして、いつの時代も音楽は人を癒してきたんだと思う

音楽に感謝を込めて

最後まで読んでくださり、ありがとうございます
皆さまも、私も、会いたい人に会えますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?