見出し画像

私の【10月これやる宣言】

私の【10月これやる宣言】はブログを書くことです!

できれば毎日1記事更新したい!

ブログを書きたいと思い立った理由はこちらです。

・Kindle出版に向けて
・年内に50記事更新したい
・資産作り

Kindle出版に向けて

最近「Kindle出版したい!」と新たな目標ができた私ですが、

さて何を書こう…と考えた時に、引き出しがなさすぎることを実感しました。

ブログよりすぐ収益化できると言われているKindleですが、中身あってこその収益だと思います。
それと、世に出すのにあんまり恥ずかしすぎる内容は避けたいところ。笑

ブログを更新して、自分が書けそうな・書きたい内容を模索していこうと思います。


年内に50記事更新したい


よく「まずは50〜100記事更新、そこから収益化を図る」と聞くので、それに乗っかりたいのです!

10月中に毎日1記事書けば年内には50記事を達成するはず…!

まずは雑記ブログで、何でもいいから記事を書きまくって、それからいろいろ考えるのもいいなと。

読書の特化ブログにしようとおもって今2記事だけ更新していますが、それも1ヶ月前の話で、ここ最近は全くブログに触れていません。

すぐに成果が出ないのは承知しているので、とにかく早めに行動して数をこなしていきたいです!

私もブログで「気づいたら○万稼げてました」って言いたい!


結論:まずは続けることを目標に


最近note毎日更新を頑張っていて、なかなか習慣化されてきたように思います。

質を求めていたら日が暮れてしまうので、今はとにかく書くことを目的にしています。

続けることで得られるものも多いと信じて、ブログも同じようにコツコツ積み重ねていきたいです!

さっそく更新してきます!






#10月これやる宣言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?