見出し画像

うおうお別亭「木灰(もっかい)そば」で『モリンガそば』を食べる!(北谷町)

神様が人類に贈った奇跡の野菜“モリンガ”。なんとモリンガは、鉄分がほうれん草の31倍!美容と健康に「モリンガそば」男子ふたりで頼んじゃいました。モリンガが麺に練り込まれているんですね。緑色の麺です。おばぁが「食べたら病みつきになるよ~」って。トッピングは八重山カマボコ&肉。で、この肉甘くてめちゃくちゃ美味いぞ!次回、豚丼にしてみようか?
続きは→ うおうお別亭「木灰(もっかい)そば」で『モリンガそば』を食べる!(北谷町)
★娯楽・レジャーが充実!北谷町の遊び

#沖縄 #北谷町 #沖縄そば #モリンガ #ランチ #グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?