こえーよ!( ;∀;)

短いです。

今から10年以上前、スーパーの深夜のバイトリーダーだった俺。

その頃の仕事仲間の中に、しりあがり寿氏の真夜中の弥次さん喜多さんの喜多さんに似た顔の奴がいた。

こいつがだらしない奴で、雑談は得意なんだが仕事は不真面目極まりなく

仕事のドタキャンもしょっちゅうで、毎回、珍妙な理由で休んだ。

ある日の夜、午前1時が出勤時間なのに、00:50分になってもそいつが出勤してこない。またズル休みかと思っていると、電話が鳴った。

「すみませーん、おじいちゃんが夜中に血を吐いたんで休みまーす」

そいつの祖父は、お寺の住職だった・・

なんだそれ!こえーよ( ;∀;)

まもなくそいつは辞めたが、住職が血を吐いたって
本当だったんだろうか?



今日のニュースを語ります。