見出し画像

映画噺「プリズナーズ」みました

パイセンにすすめられた、サスペンス系、第二弾プリズナーズみました。

プリズンブレイクと同じ意味でのプリズンからのプリズナーズ

ヒュー・ジャックマンとジェイクギレンホールが2枚看板って感じで圧巻でした。

ヒュー・ジャックマンはウルヴァリンおじさんのイメージがどんどんなくなっていきますね。ひと昔前はああいうシリーズ物やるとなかなか抜け出せないハリウッドあるあるみたいな…

この方はさまざまな作品で圧倒されるイメージがあるな。

とにかく色んな意味でのプリズナーズって紹介が多かったけど。

息子が生まれてから、子どもが誘拐?消える?サスペンスは始めてやったけど、価値観が変わったのか、序盤は感情移入し過ぎてドキドキが別の意味で…

サスペンス部分でいうと、「こいつを犯人ぽく見せてるけど違うな」っていうのとかは分かるんだけど、なかなか自分の中で繋がりにくくって。

繋がった時はスッキリでした!

ただ、もう少しそこの繋がったところを掘り下げて欲しいなーとの思いもあったけど。

終始、ドキドキできたサスペンスもの?でした。

グロい場面も少しあるので、大丈夫な方は是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?