見出し画像

動くパワースポット計画、みんなでやったらスゴくない?

今、叶えたいことってたくさんあるんだけど、その中の大きな1つを聞いてほしい。

それはね、

私の半径8メートルを責任もって良い気分な空間にすること!

そうだな、動くパワースポットっていうのがピッタリかな。

会うとなんかホッとするとか、元気になるよねっていう人になるんだ。

今いる場所をキレイにし、家電など便利なモノ達を大切に感謝して扱い、植物や動物に愛情を注ぎ、そばにいる人達には良い気分で整った波動で接する。

世界平和とか大きなこと以前に、まず半径8メートルの自分の周りを幸せにしたい。

それにはまず自分が超幸せな波動でいることが重要になる。

自分の心の声に耳を澄ませ、認め、たーっぷり褒め、楽しく良い気分になることに集中して、自分を大切に扱ってあげる。

自分を整えてたっぷり幸せな波動を満たした後に、溢れ出たハッピー波動ではじめて周りにお裾分けがデキるようになるんだ。


この動くパワースポット計画、みんなでやったらスゴくない?

みんながそれぞれの半径8メートルを責任もって幸せな空間にしていったら、もう地球はヘブンじゃん!

一気に地球平和(真剣)!

きっとね、1人のカリスマが地球や世間を良くしてくれるんじゃないね。

みんなが同じ分量の責任を一致団結して全うしないといけないんじゃないかなって思うんだ。

みんなが重要な役割を担っている。

ちなみに8メートルって、私が勝手に決めた数値(笑)。

本当は10メートルでもなんでもいいよ。

漢字で書くと末広がりだし、数字を横にすると無限大だから、いいなって思って。

もし、『動くパワースポット計画』が面白いと思ってくれたら、君もこの計画に乗ってみてほしい。

もしかしたら、もうすでに実行している人もいるかもしれないね!

私も全力で自分の周り半径8メートルを幸せにしていくからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?