見出し画像

「知っている」と「やっている」 2022.10.30

「知っている」と「やっている」は違う。

この文章が目に入ってきた。
ああ。そうね。その通り!

いろいろ本や動画などで学んで「知って」も、実際に「やって」みないと現実は変わらないよね。

ずっと学ぶことをしているけど、実践してないなと。

まだ実践するには知識が足りないと思って、もっともっと学ぼうとしていたけど、もう、いいだろう。
足りないのは経験の方だ。

私の一生の目標は、この地球を幸せに楽しんで生きること。
多分これはこの世に生まれてきたみんなの目標だよね。
そのための方法に引き寄せの法則がある。

幸せになるためのツールである法則はめっちゃシンプルで簡単に実践できるようになっている。

それを難しく捉えてこじらせている感じがする。
知ったら、まず実践。頭でこねくり回す前にやってみることだ。

もっともっと経験・実験していこう。

今日も楽しかった!

(1000日実験46日目)
(魔法の言葉実験8日目)
(音読5日目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?