見出し画像

安子さん、ナイチャ〜に負ける😂

昨日のYouTube生配信ライブに刺激されて
色々調べてみました。



2月4日から始めて今日で13作目。


友人が
「1400回再生されてるのがあるよ?」と。



私、毎日ワクワクしながら
セリフを考えたりしてるので


分析表(アナリティクスというらしい😅)
気にしてなかったけど


見てみましたよ❗️ハイテク時代に
ついていかないと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


【 1位 】は安子さんじゃなかった😭


ずば抜けて再生数が高いのには
理由があるよね??


・・・どう考えても




この「ナイチャ〜先輩」のおかげじゃね?😂


これ、ご本人に見せたら
すんごい怒られると思うけど


そっくりなの。ホクロの位置まで。笑


しかも喋り方も激似。
再生して自分で思いますもん😂


でも、先輩には勝手に登場させて
ごめんなさいだけど


・・・やっぱり私は


・・・安子さんがスキ😘


毎日の動画を

見てくれてるだけでも嬉しいのに
こんな素敵なコメントまでいただけて


勇気100倍です❗️
カバカジャさんありがとうねぇ〜
🌺


ちゃんと【ひがちゃん】と呼んでくれてる所にもグッときます💕


安子さんが板についてきた感じを
どうぞご覧ください😂



【新企画】ひがちゃんニュース‼️


新キャラも登場なのでびっくりしないでね💦



【最後にお知らせ】


明日18日は、私が3ヶ月前から
密やかに挑戦してきた事の「達成日」‼️


挫折せずに3ヶ月やり遂げたら
noteで発表しようと自分に誓い


頑張ってきました。


それを明日、11時に発表します。
ちょっと気合入る気分ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


読んでくれると凄く嬉しいです🌺

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?