見出し画像

OMG!そのとき、あなたならDO〜する?


オーマイガーーーー‼️


久しぶりに叫んだね。さっき。


「まじ、ありえないんだけど?」と思った瞬間
とっさに昔のことが蘇った。



🌺海外旅行ツアーコンダクターの研修にて。



「もしもの時の対応策を頭に入れておく」


例えば、大きなことなら「ハイジャック」


小さなことなら「チケットを無くした」
いや、航空券は小さくないけどね😅


あ、最近書いたね。この話。笑


とにかく、ありとあらゆるトラブル対応を
叩き込まれる。


だって、人命がかかってるから。


AEDはお手のもの。定期的に講習を受けるし
実際使ったこともある。


でも、ツアーの現場は想定外のことだらけ。
常に臨機応変力が求められる。


だからさー、心臓に生えるよね?毛が。笑


そんな私が久しぶりに叫んだ。


オーマイガーーー😡


なんで、動画消えてるわけ⁉️と。



この動画には続きがあったんだけど
YouTubeショートは1分が制限時間だから


「ま、ここまででいっか♪」と思ってたけど


コメント欄で

「バター、メッチャ バターは分かったけど

あんはどこへ?」と。


なんか、このコメントが私のツボにハマって
朝から笑った(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


たしかに。あんバターサンドの食レポ動画で
「あん無し」は、ねーべな?🤣


だから、続きの動画(あんまで辿り着いた3分)の
後半をUPしようと思ったら


謎に消えてるわけ。だから叫んださ〜ね〜笑




でも、とっさに


「ん??たしか間違えて写真モードになった1枚が?」


・・・・あったーーー🤩


ほら!コレ‼️


ナイス!臨機応変力??( ̄+ー ̄)


ってか、心臓に生えてた毛、短くなってね?
こんな事で叫ぶなんてさー笑


ま、平和が1番さ〜ね〜
🌺


あんとバターのハーモニーが激やばでしたよー🤩
うんまいから✨


でもさ、コレを毎日食べたら、大変なことになるぞ?
って感じです!笑


今日は朝から色々、OMGな出来事が重なったので
こんな時は・・・


お昼寝するぜ(-_-)zzz


また今夜20時にね〜おやすみ〜🌺

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?