見出し画像

【公式】沖縄ファミリーマートさんを全力応援する理由。


昨日の記事、見ました?🤩


これです!ビッグニュース
‼️


はっさびよ〜🌺嬉しかったさぁ〜✨


完全に調子に乗って、第2弾やっちゃいましょ〜ね〜♬



🌺沖縄ファミリーマート「沖縄レトロフード」フェア🌺
              〜沖縄本土復帰50周年記念企画〜


素敵な企画だよね‼️


最近「ふぁみんちゅ」の仲間入りしたから
全力でこの企画を応援するからね(=´∀`)人(´∀`=)
🌺



さっそく、第2弾として


今日のお昼、買いに行ったわけ。
そしたらさ〜レジ前にいた人も同じの持ってて


なんか親近感わいて、あやうく話かけるとこだったさー笑




🌺優しいねぇ〜ねぇ〜が教えてくれたよ♪( ´▽`)


私のnote界の「ねぇ〜ねぇ〜」水蝸牛さんが
お昼の記事のコメントで教えてくれた。


ホットスパーがココストアの子会社になって、ファミリーマートが
ココストアを買収した。


へぇ〜そうなんだ〜🤔✨


琉球新報の記事まで添付してくれて
もう本当


ねぇ〜ねぇ〜よ〜。゚(゚´Д`゚)゚。優しいさぁ〜✨



そして、あーーのさんは「面白いイトコ」って感じ😂


うさぎのしんちゃんとの日常、笑えるさぁ〜
毎日の楽しみだよ〜🌺


このうちな〜んちゅ3人の会話がなんか心地よくて
嬉しくなる🌺


優しいねぇ〜ねぇ〜は絵本作家さんで、最新刊
出たって
‼️


凄いよね〜✨そしてなんと!
その前の絵本を只今、無料で読ませてもらえるって🤩


この機会に皆さんもぜひ読んでみましょう
😊✨
沖縄の有名な「キジムナ」のお話だよ!




🌺お待たせしました!お待たせしすぎたかもしれません❗️笑


これが誰のセリフか分かる人は
Netflixで観ましたね?🤣


私?


もちろん観ましたよ〜〜〜笑


だって、あのNHK朝ドラ「ちゅらさん」で
弟役だった「山田孝之」さんが主役ですもの🤫✨


って、なんか脱線してるけど💦笑

はい!気を取り直して


🌺安子さん食レポ第2弾‼️あの頃のハンバーガー編🌺




🌺皆さんにお願いがあります(´;Д;`)💦💦💦


「100日毎日YouTube動画UP❗️」
チャレンジ達成から1週間。


現在のチャンネル登録者数は49名様です🌺


なんかね、YouTubeで「100人の壁」があって
100人なるまでが大変なんだって💦


毎日投稿を続ける目標として、次は


「チャンネル登録者数100人達成‼️」にチャレンジ
したいと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🌺


なので


皆さん、力を貸してください.°(ಗдಗ。)°.‼️



YouTubeチャンネル登録のボタンをポチッと押すだけです💦
もちろん、無料です!←当たり前ですが😂


あなたの優しい「ポチッとな」お待ちしてます🌺

この記事が参加している募集

業界あるある

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?