見出し画像

【公式】沖縄ファミリーマートさんからも「いいね」!



【公式】さんからの「いいね」って嬉しいよね😍


私のTwitterは、このnoteの記事を転送している
だけなのだが


最近、嬉しいことが続いている\(//∇//)\🌺



🌺まず【公式】沖縄ファミリーマートさんに
「いいね」してもらったこと!



沖縄の昔懐かしいお菓子「たんなふぁくる〜」が
ハイカラに変身しておったまげた話🤣を記事にした。


それに「いいね」してくれたのよー
【公式】ファミリーマートさんがーーー✨


担当の人に、でーじ嬉しかったよ!って
伝えたい
‼️


DM送ってみようかね〜♪


あ、そうだね!映画監督にもDM送って
返事くれたもんな🤩


やってみよ〜〜〜♪( ´▽`)/



🌺【公式】note「あなたの記事が特にスキを集めました」



これさ、仕組みがよく分かってないんだけど
ま、おめでとう!って書いてあるから


素晴らしい事なんだはずね♪( ´▽`)🌺


読んでくれた皆さま、ありがとうございます
‼️


まだ読んでないあなたも読んでくれたら
嬉しいさぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)🌺



🌺そして、もう1つ\(//∇//)\嬉しいことが🌺


Twitterでの活動は全くしてなくて

このnoteの記事を転送してるだけなのに
読んでくれる人がいて


いいね!してくれる人がいて


コメントもいただけるようになったの🤩✨


それだけでも嬉しいのに、昨日なんと
こんなサプライズが
‼️


掲載はご本人の許可をいただきました😎ひがハラじゃないよ!笑


花を贈ります❗️
「珍」という漢字は全てポジティブです。
大変な人物になるでしょう。グッド👍
「ぽえじー」さんTwitterコメントより



なんか、こんなして花を贈ります!って
粋じゃな〜〜〜い?🤩


私、なんか、キュンとしたよー❤️


ぽえじーさん、ありがとうございます☺️



ぽえじーさんに「いいね!」してもらった記事は
こちらです🤣



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3大変‼️

YouTubeが「エクスポートできません」って

言ってるーーー動画UPできない。゚(゚´Д`゚)゚。


格闘してみます!



🌺30分格闘の末、出来ましたーーー‼️


YouTubeのご機嫌が斜めってたのかね?🤔
やっと出来ましたので💦


この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?