見出し画像

海外ツアコンはバリ島に行けない。から憧れる。


私は1度もバリ島に行ったことがない。


海外ツアコンが仕事で行くところは決まって
「日本人だけでは難しい国」だ。


なのでエジプト、トルコがヘビーローテーション。


だからこそ、プライベートで行きたいのは
バリ島や、ハワイなのだよ。


その気持ちを話してないのに
第5弾の舞台が「バリ島」


ちょっと、怖いんですけど!ZOOMで話したら
潜在意識まで伝わるん??🤣


奈星先生といろろさんとZ00Mをしてから2ヶ月。
待望の短編小説第5弾を読ませてもらった。


あ💦初めて聞くんですけど?という人でも
奈星先生が記事の最初に説明してくれてます☺️


ZOOMインタビューで恋愛のことを聞かれたけど
答えられなくて申し訳なく思ってたのですが


これを読んで考えが変わりました。


「お客様とは恋愛しない掟」を自分でつくらず
感じたままに、恋愛してみれば良かった。と。


こうして第三者的に見ると分かることってあるね!


なんか私、クソ真面目すぎたのかも。


・・・はい⁉️って思ってます?
いやぁ〜人懐っこいけど、一線は越えられないっていうかね〜💦


難しいね〜笑


小説の中だと2人を応援できちゃうんだけどね〜


ねぇ、みんなさ、恋愛ってどんなして
始めてるの?って聞きたい。


恋愛の話と全然関係ない動画だけど
これを編集してる時


自分が言ってる事を聞いて思った。


こんな場所にも1人で行くから
恋人できないんじゃね?と。笑


奈星先生、こんな私ですが
恋愛は第6弾で進みますかね???



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?