見出し画像

今夜20時、私はここに行きます( ̄+ー ̄)


note始めてもうすぐ5ヶ月。

イベント初体験(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾テンション上がる〜♬

YouTube生配信だから、コメントもリアタイで
できるわけでしょ??


ちなみに「リアタイ」って言葉の意味
最近知ったので


めっちゃ使いたいの、今!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑


リアタイで皆んなのコメントが画面右端に
出るんだよ〜🌺


このアイコン見つけたらスクショして〜笑



🌺今夜20時の定時更新変更のお知らせ🌺


noteを始めて5ヶ月、毎日20時に更新していましたが
今夜はイベント参加のため


前倒しで18時にUP予定です‼️


先ほど、速報が‼️
昨日の20時の記事「トップガン 組織論」


なんと、Google検索すると1番上に出てくる
「神 記事」でしたーーー🤩✨


はっさびよ〜さっき知って、腰抜かしたさ〜🌺
やばいよね?こんな凄い人の記事あんな風に引用して?


投稿した後、内心「池松さん、怒らないかな〜💦」と
思っていたので


コメントを下さって、安心しました。゚(゚´Д`゚)゚。💦


「神 記事」の作者は、神対応だった!!


他にも素晴らしい記事が満載なので
貪り読んで、また調子乗って


引用させていただくとしよう😎✨


🌺今夜18時の臨時記事と動画のお知らせ🌺


昨夜、ほぼ同時刻に私の記事を紹介していただいた
こちらの2作品を愛でさせてください😍


🌺Kindle作家:そい先生🌺



🌺文筆家:奈星さん🌺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?