見出し画像

海上アスレチックはSASUKEだった(゚∀゚)

完全にナメてたよ。海上アスレチック。


沖縄の北谷の美浜にあるんだし
子どもが遊ぶ場所でしょ?と思ってたら


ライフジャケットを着て
船に乗って移動しまーす!と。


ちょっと嫌な予感したけど、ハイ!的中。


SASUKEレベルですやーーーん(゚∀゚)


しかも、我々の便だけ「貸切」


船を降りて、泳いでSASUKEに移動💦


運動音痴の私にとっては

着く前からハードなんですけどーー笑


「アスレチックの下に潜ったりしないでください!
フジツボが付いていて足を切ったりするので」


と、注意を受けていたにも関わらず


海から這い上がる時にバタバタしちゃって
速攻、足、切れた。


血、でたーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


んで頭をよぎったよね。


サメ、こ、来ないよね?💦


だってさ、海の上に浮かんでるから
魚もバンバンいるし、ちょっと怖かったよ💦


でも、ものの数分でそれも忘れ


滑り台したり、飛び込んだり、やりたい放題🤣


まさに「童心にかえる」体験。


そして、海の力って凄いと感じた。
全身浸かってるだけで


体も心も清められて活力が湧く‼️


人間も動物だしな。と思ったよ。


たまには必要なんだね。自然との触れ合い。


筋肉痛で変なとこ痛いけど
なんか気持ちいい〜


おすすめです‼️海上アスレチック🤣



この記事が参加している募集

夏の思い出

海であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?