見出し画像

昨日の答えはコレさぁ〜♪内地の人も食べるかね?笑


昨日のお昼の記事の「コレなんだ?」問題。
コメントには様々な「珍回答」が(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑



パンケーキだの、ポン菓子おむすび?だの


バター醤油アイスとかΣ(゚д゚lll)💦


1番笑ったのは「ジーマミー豆腐おむすび」by やんさん
😂



えーえーえー、にぃ〜さんよ〜!
ジーマーミー豆腐いれたら


グジャグジャ〜して大変なるさぁ〜😮‍💨

( T_T)\(^-^ )って、頭叩きたくなった!笑


やんさんは実際、沖縄でヤギ汁屋のオバーに
頭、叩かれています🤫笑


変な答え言った人は、ダァ!


サメに噛まそうね〜😎

なぜか、ずっと見つめられている。なんか言っている。なんだろ?セリフ考えて!笑


↑ この写真を見て「一言」コメントにて
お待ちしております😂


🌺オマージュのオマージュ(=´∀`)人(´∀`=)🌺


「おむすび」と言えば、ハスつかさん😎

1000日間、毎日、おむすびを食べ続けた変人だ。笑


そんな愛すべき変人のおむすび写真の撮り方は
その場所と一緒に撮る。方式。


コレは撮影してるハスつかさんの背後に
私が張り付いて


「へ〜こうして撮ってるんだ〜🤔」と
観察していた一枚。

その撮影方式をオマージュした人がいた‼️


我らが応援団長🌺カバカジャさん\(//∇//)\🌺



カバカジャさんの、面白いオマージュ方法に
感化されて


私もやっちまったよ〜🤣

アイフォン様が、水槽にフォーカスしすぎて、主役、ブレる。笑


そして、今、こうやって記事書いてます☺️🌺


こんな繋がりもおもしろいよね〜✨
カバカジャさん!ナイスオマージュ!!


そんなカバカジャさんには
はい、これね!

スクショして、待ち受けにどうぞ♪


あ〜〜楽しんで書いてたら
45分過ぎてるさ===Σ(゚д゚lll)🌺夜は、食レポ動画!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?