音楽フリーランス24日目〜そうだこれがやりたかったんだ〜

こんにちは。
音楽フリーランス24日目の沖瀬さやかです。
優しい夫と可愛い息子と3人で暮らしながら音楽にまつわるあれこれをやっています。

相変わらず種蒔きの毎日です。
この1ヶ月で、少し変化が出てきました。
それは何かというと、ずっと私の頭の中だけで考えていたことを一緒にやりたい仲間に話して、一緒にやることが決まり、やりたかったことへの物語が動き出したということです。

実は大きな一歩なのではないかとも思います。

そして、やりながら本当に楽しくて充実しています。考えれば考えるほど、めちゃくちゃ大変だし本当にできるの?って疑問もあるけど、それでもすごく満たされていて幸せで楽しいのです。

本当に不思議な感覚です。
これはひょっとしたらフリーランスになったからこそ味わえる感覚なのかもしれません。

そうだ、私はずっとこれがやりたかったんだ💡

まっさらな心でそう思えたのです。

だからこれはいい方向にしか行かない気がしています!(根拠のない自信ですが…!)

今までの全てのことが繋がって今を創り出しているという言葉をよく耳にしますが、ありありと実感しているわたしです。

まだ計画中のことなので詳しくお話しできませんが、そのうち色々とお話ししていくことになると思いますので気長にお待ちくださいね。

それではまた明日もお会いしましょう。
沖瀬さやかでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?