見出し画像

シートパックは最強

 仕事柄、頻繁に化粧直しができないため(というかしないため)私は、朝の顔と夕方の顔が若干違う。
 長年まぁいいかと思っていたのだけれど、近頃夕方の鼻のブツブツが気になってしょうがなかった。
 化粧が落ちると、鼻の毛穴に残されたファンデーションがポツポツとなんとも気持ち悪いのだ。
 そんな時に、美容本を出されたMEGUMIさんのYouTubeを見て、ルルルンのシートパックをすることに。

 正直めちゃくちゃ効くのである。あんなにイチゴのようだった私の鼻のブツブツが気にならなくなったのだ。

 ルルルンの何がいいって、その辺のドラッグストアで安く買えるところにある。高かったり遠い店だと続かないけどその辺で買えるのが最高。

最近は毎日ルルルンのおかげでほぼ毛穴レス。
ほぼっていうところが、ポイント。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?